「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

身長145cm体重43キロは太ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 見た目はこんな感じです

    「身長145cm体重43キロは太ってますか」の補足画像1
      補足日時:2019/03/02 20:15

A 回答 (6件)

標準体重です。

全然問題ありません。
    • good
    • 1

じゃあ太ってないです!


むしろ筋肉なさそうで頼りないくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/03/02 20:15

ぜんぜん。

それより身長の方が気になります。
年齢にもよりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30歳男です

お礼日時:2019/03/02 20:09

年齢と性別が分かれば少しは答えられるんだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳男です

お礼日時:2019/03/02 20:09

太っているかどうかは体重ではわかりません。



胸囲は腹囲などのサイズなどで見た目、脂肪率などで肥満度を判定します。

骨が頑丈で、筋肉がびっしりついていたら、それなりに体重は重くなります。
スカスカの骨で脂肪がタプタプなら、見た目より体重が軽いこともあります。

体重と身長だけで判断するBMI的には、145cm43キロは普通体重です。
太っても痩せてもいない、ということです。
    • good
    • 1

実物見なきゃわからんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!