アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男です。
散髪にいくらかけていますか?

ロン毛にしない男性はほとんど毎月に散髪にいかなくてはいけません。
なので1000円散髪も当たり前です。

が、最近になり近所の1000円散髪が下手になってきました。
なので値段の安いところを探して散髪してもらいたいと思っています。

が、
理容室や美容室のサイトには5000円と書いてあるところもあり高過ぎて泣きそうです。
皆さんは散髪にいくらくらいかけていますか?

A 回答 (4件)

1000~3500くらいです。

自分で切っていた時もあります。
カットモデルとか応募されたら無料で切ってもらえることもあります。

あとは、自炊の頻度を増やすなど、別の部分で節約されるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 19:53

うちの父と母の髪の毛は、私がカットしています。


美容師ではありませんが、何度も切っていますし、
練習すればできるもんです。
昔は彼氏の髪の毛も切ってました。
自分の髪の毛も以前は切ってました。今は伸ばしてるので切ってないけど、
電動バリカン慣れたらできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!

お礼日時:2019/03/02 19:56

年間6000円です。


春と秋に五厘にします。
1回3000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2019/03/02 21:27

二、三ヶ月に一度散髪に行きます。

700円です。安いですが、モミアゲの長さが左右で違うことがよくあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いんですね…(汗)

お礼日時:2019/03/03 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!