プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土日を有意義に過ごすにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

過ぎ去りし一週間を


深く反省し、
来るべき一週間に備えて
充分の英気を養う為に、
寝て過ごす。

間違いないッ!
    • good
    • 1

趣味を持つ事です!

    • good
    • 0

何をしたいかを考えて行動することですね。


ダラダラしてたらそれだけで土日は終わってしまいますよ。
    • good
    • 0

あなたが有意義だと思う予定を立てて、その通りに行動することでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!