プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストのデータ引継ぎをミスりました。まとめると、

モンストをバックアップする→モンストをする→機種を変える→新しいスマホにデータを移す
→データが古いものになっている→びっくりしてアンインストールする→\(^o^)/オワタ

という状況です。
復旧を頼めばつい最近までやっていたデータは帰ってくるのでしょうか?助けてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    古いデータというのは当時バックアップしたもののことです。

      補足日時:2019/03/03 00:52
  • つらい・・・

    最新のデータのバックアップは取ってないんでできないですね。(´;ω;`)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 01:50
  • つらい・・・

    とりあえずバックアップしたデータをアンインストールしてしまったのでたぶんもう消えてますね。
    しかもそのバックアップしたデータが古いデータだったんですよ。バックアップをした当時の。(半年ほど前)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 01:54

A 回答 (2件)

バックアップをとっていたなら、その当時のバックアップに復元されます。


アプリをアンインストールしても、バックアップが残っているなら、そのバックアップに復元は出来る。

買増なりを行ったなら、以前のSIMカードを装着すれば利用出来ますから、ゲームなりが出来る状態なら、再度バックアップをとってって方法も可能な場合があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっとバックアップは当時のものは残ってたっぽいです。ただ最近までのデータはない感じでした。

お礼日時:2019/03/03 02:13

前の機種は?


もうバックアップ出来ない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています