プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストのデータ引継ぎをミスりました。まとめると、

モンストをバックアップする→モンストをする→機種を変える→新しいスマホにデータを移す
→データが古いものになっている→びっくりしてアンインストールする→\(^o^)/オワタ

という状況です。
復旧を頼めばつい最近までやっていたデータは帰ってくるのでしょうか?助けてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

古いデータというのは当時バックアップしたもののことです。

• つらい・・・

最新のデータのバックアップは取ってないんでできないですね。(´;ω;`)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 01:50
  • つらい・・・

とりあえずバックアップしたデータをアンインストールしてしまったのでたぶんもう消えてますね。
    しかもそのバックアップしたデータが古いデータだったんですよ。バックアップをした当時の。(半年ほど前)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 01:54

A 回答 (2件)

バックアップをとっていたなら、その当時のバックアップに復元されます。

アプリをアンインストールしても、バックアップが残っているなら、そのバックアップに復元は出来る。

買増なりを行ったなら、以前のSIMカードを装着すれば利用出来ますから、ゲームなりが出来る状態なら、再度バックアップをとってって方法も可能な場合があります。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

えーっとバックアップは当時のものは残ってたっぽいです。ただ最近までのデータはない感じでした。

前の機種は?

もうバックアップ出来ない?
この回答への補足あり
    • 0