電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいるのに思わせぶりな行動をとる男性の心理はなんですか。

A 回答 (4件)

モテたい


自分がどれだけモテるか試している
    • good
    • 0

単にモテるのは嬉しい


落とすまではゲーム感覚
あわよくばヤれるかもしれないし

そんな感じだと思います
    • good
    • 0

そんなのは昔から解りきってる事じゃないですか。


要は発情期の動物と一緒。
近くにメスが居たらオスとしての本能で興味を示し
新たなメスで欲を満たそうかと試している感じです。

メス側も頭では解っていても、本能で受け入れ態勢に入っている証拠じゃないですか?
    • good
    • 1

男はいつだっていろんな女性からモテたいものです。


そして同時に、あなたも「コイツは落とせる」という雰囲気を男性に向けて出しているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!