アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人とご飯行くんですが
どっちの格好がいいと思いますか?
男の人こうゆう格好好きですか?
右が本当は着たいんですが今日の気温だと寒いかなーと思ってて、、

「男の人とご飯行くんですが どっちの格好が」の質問画像

A 回答 (5件)

男性・男子はひらひらとする女性らしいミニスカートが大好きです!

「男の人とご飯行くんですが どっちの格好が」の回答画像5
    • good
    • 0


ワンピースなど女性らしいかっこが好きですよ
下はタイツの二重履きとかして寒さ対策をしましょう
あと、コートを着るとか

屋外デートなら、寒さ対策優先でパンツスタイルでもいいですよ
    • good
    • 0

両方とも良いね。

寒いけど店は暖かいからワンピかな。下に暖かいストッキングやタイツ、レギンスかな。
    • good
    • 0

ワンピースの下に、スパッツ履いて冷えないようにしたら?どう?

    • good
    • 0

男性といくなら右のワンピが断然良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!