電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古屋でゲーム買ったら中身が違ってました
交換は今日じゃなくてもいいんですか?レシートはあります
仕事帰りのついでに寄るつもりです

A 回答 (4件)

> 交換は今日じゃなくてもいいんですか?



普通は1週間くらいなら問題ないと思います。

今日のうちに電話だけでもしとくと良いです。
電話した際の内容、日時、電話番号、担当者の役職、氏名などを確認、可能なら録音しとくのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/12 23:51

1週間なら可能です。

店によっては、2週間以内なら、可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/12 23:51

普通は一週間以内です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/12 23:51

一度店に電話しておいてください


中身が違ってたので、交換してくださいと

3年後に行きますか?  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

まあ、あなたの都合の着く日でいいですよ

それまで、そのゲームで遊んじゃいましょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!