アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型スーパーの日用品売り場の女性が好き!
来月から市役所に就職する男です。
入社・配属になって3ヶ月くらいの某大型スーパーに勤める20歳前半くらいの店員さんが好きになりました。
まだ店頭や陳列で見かけるくらいで話したことはありません。
絶対成功したいので、徐々に距離を縮めつつ、連絡先を交換したいと思っています。
どのようなアプローチでお付き合いできるでしょうか?

ちなみに私は、175cmの78kg、顔は中の下です。

どうかアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

その女性店員さんが、配属3ヶ月ってことなのかな??



店員さん業務を覚えて大変な時期では?
毎日がいっぱいいっぱいかもね
君も最初は大変なんじゃないの?

あまり思い込まない方がいいと思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!