電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と友人含め3人でUSJに行きます。
私ともう1人の友人は絶叫系が嫌いですが、もう1人の友人は絶叫系が大好きです。

絶叫系が好きな友人は絶対ジェットコースターに乗りたいと言っているのですが1人では乗りたくないと言っています。
確かに、せっかく友人と来たのに1人でジェットコースターに乗るのは可哀想な気がします。

乗ろうと思えば私は乗れるのですが、もう1人の友人が本当に絶叫がのれないです。仮に私と友人で乗ったら、もう1人の友人が1人で長い間待ってないといけません、、

こういう場合どうすれば良いのでしょうか?
※USJに行かないと言う選択肢はないです。ツアーを予約したので

A 回答 (1件)

1人の方が並ぶ時間が少なく、早く乗れるから


行っといで〜!
私達はここで待ってるからね!大丈夫!
乗ったら隣が誰とか関係ないくらい絶叫だから!
せっかく来たんだから、
好きなの逃す手はないわ!
て、背中を押しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら相手にも自分達にも良いですね!
明後日からなのでぜひ使わせていただきます!笑笑

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/05 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!