プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で設定していた従来のメールホルダーとタグのいくつかが消えた。勝手に作られたホルダーなどは自分で消せ、というQ&Aは読んだ。ところが、消えた分をどうするかは見つけられなかった。回復したしたい。当然、以前のまま分類した状態で回復したい。
本当は、gooのシステム管理担当者かC.E.さんが答えてほしい。
(前回のシステム大リニューアルの時の大騒動を思い出してしまった。またまたトラウマができそうで、恐ろしい。)

A 回答 (1件)

gooプログの専用問い合わせホームです。


サービス→プログ。
サービス→不都合、エラーは入力済み。
プログに関する具体的な内容を詳しく入力して下さい。
最後に、問い合わせするをクリックして下さい。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!