プロが教えるわが家の防犯対策術!

素敵な女の人に話しかけられたり、または素敵な女の人が近くに引っ越してきたりするおまじないを教えてください。

A 回答 (4件)

カモンベイベーと心の中でつぶやく?

    • good
    • 1

エコエコアザラク…

    • good
    • 0

えい やー たー



で十分です
    • good
    • 0

私は幸せだ。

感謝の気持ちで一杯だ。

これを朝昼晩、プラス寝る前の1日四回声に出して言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!