アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのいちばんの良さは
なんなんでしょうか?


とかく偏った考え方の
(  ̄▽ ̄)ニヤリです

1ユーザーで、お気づきの事があったら
教えてくださいね

自己完結はしてるけどね
( ̄~ ̄;)悩むね

質問者からの補足コメント

  • (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/03/05 10:50

A 回答 (3件)

箇条書きしようかと思いましたが一番という事で


万人向けな事柄を一個書いておきます(私の良さには順位はない)

私を含めた人々の主義主張が「如何に偏ってるか」が把握できるところ

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

それもありますね

まだ有りましたら
お願い致します

1番の良さはたくさんあっても
1番ですからね

感謝(^∧^)

お礼日時:2019/03/05 07:58

わしさんこんにちは☆



一番の良さは、いい意味でも悪い意味でも社会勉強になることでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん
(  ̄▽ ̄)にっこり
社会勉強ですね
ひとりの人間が、認識できる社会も、限度がありますもんね

御解答ありがとうございました




(  ̄▽ ̄)ニヤリ
m(._.)m
すみません
あまりにも悩んでそうだったので
あれいがいにも
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
しちゃいましたよ

お礼日時:2019/03/05 09:13

No.1です。

お礼ありがとうございます
他、と言うならば
私の回答が誰かの人生にとってプラスになることでしょう

数年やってて数える程度しか実感したこと無いですが
その数回だけで私が質問サイト利用した意義と意味は有ると考えてます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手にプラスになった経験が
自分にもプラスになった
てな事でよろしいでしょうか?

基本的には、相手のプラスを考えて発言してるが

伝わらなかったり
嫌みとか、皮肉とかと
とられたり
する事もありますもんね


(  ̄▽ ̄)ニヤリ

再回答!ありがとうございます

お礼日時:2019/03/05 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!