アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。自分自身どうしていいか分からず困ってます。私は35歳男です。
以前同じ職場にいた22歳の女性がいます。一緒に働いていた時から仲良くし一緒にお昼ご飯を食べに行ったり仕事終わりに2人でご飯を食べに行ったりしていました。自分がその会社を退職してからも会ったりしていました。ですがその女性には彼氏がおり自分自身もいけない事と分かっていながらも頻繁に2人で会う事がありました。当初恋愛感情なんかはなく、ただ一緒にいて楽しかったので食事など行っていました。彼女は普段から年上は無理、背の低い人は無理と言っていました。自分の背は165しかなく一回り近く上の自分と仲良くしてるのも友達としてと思っていました。ある時私が休みの日にカレーを作ったら食べに行くと言って初めて家に来た時には何もなかったのですが、1度家に来てからは頻繁に家に来るようになりました。そして数回目に家に来た時にキスをしてしまいました。なんとかその時は自分を抑え体の関係にはなりませんでしたがその次に来た時に体の関係をもってしまいました。
それからも2人でデートしたり家に泊まりに来たりしておりましたが彼氏の話しを向こうからしてくる事もこちらから話しをする事も一切ない状態でした。彼氏がいるのもその女性が入社した時に聞いただけです。かれこれこんな関係が半年ほど続いており言い方は悪いですが、はじめは自分もセフレ感覚で付き合いをしておりました。ですが最近彼女の事を本気で好きになってしまいました。自分自身恋愛経験はそれなりにありますが浮気をした事はなく、彼氏持ちの人を恋愛対象としてみたことがなくとまどっています。
この気持ちを伝えたいと思う反面打ち明けた事で関係が終わってしまうのを怖がっている自分がいます。自分が相手になっているのに変ですが浮気をする人ともし結ばれても同じ事をする可能性もあると思うとそれもやりきれなくなります。最近勝手に嫉妬をしてしまったり彼女の事ばかり考えてしまいます。誰かに相談する事も出来ずもやもやしてしまったので質問させていただきました。最終的にどうなりたいのか自分でも分かりません。彼女とはこの関係について一切話をしたことがない状態です。1度きちんと話しをした方がいいのかこのまま自然に終わるまで続けるのかどうしたらいいでしょうか。私自身が前の会社の転勤で地元から離れており今居る場所に遊べる友達も彼女しかおらず男の友達もいません。どうしたらいいか分かりませんが色々な意見を聞かせていただければ助かります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (3件)

普通に相手の方に好きだから付き合ってってお話ししたら良いのではー?あなたが好きなら彼氏が居たとしても整理してくれますよ

    • good
    • 0

彼女の気持ちがイマイチよくわかりませんが、私なら一回目キスをされ、2回目となると、、と考えてしまうので、その時点で嫌なら行かないから、彼女もあなたの事、恋愛対象で見てないわけじゃないとおもいます。


女はからだの関係をもってしまうと少しは好きになっちゃいます。
身長だとか、年上が無理と言っていたのは最初のうちで、好きになっちゃえば関係ないとおもいますよ。
脈がないわけではないようですね。
思い切って告白しちゃったらどうですか。ほんとは彼氏よりあなたのことが好きだったりして。
    • good
    • 0

彼女の行動をみているととても彼氏との時間を大切にしているように思えないでしょう。

22歳の女性が彼氏とあなたを同時に相手にしていると思いますか。或いは彼とは遠距離であってもあなたとの逢瀬が断然多いのですから、見えない彼女の彼氏のことを心配するのは野暮というものです。

仮に彼氏がいても現実はあなたの方に気持ちを寄せているではありませんか。もしやもしや、と考えると人生のいろいろなチャンスを逃しますよ。今のままであなたと彼女の2人だけのことを考えて、後は成り行きに任せれば良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!