アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には今気になってる人がいます、その人とはインスタのDMをしているのですが、話題を振るのもいつも僕からで相手の返事は一言で返してくることが多いです、これは脈なしだと思うのですが僕はできれば諦めたくはありません、どうしたらいいですか?あとラインもできれば交換したいです。アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

気になってるって正直に言ってみたら??


それがきっかけでそこからあなたのこと意識し出すかも(^^)
ダメそうなら、自分磨きしてとっとと違う人探すか、自信がついたら再トライかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信がつきました!自分なりに頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/06 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!