アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話に関する質問です。
私自身ドコモで契約しているのです家族はauで契約しています。私自身携帯電話をもう一台内緒でauで新規契約したいと思っているのですがその場合、契約内容料金プランなどから私がauで新規契約したことが家族に知られてしまったりするのでしょうか?契約に関してのサンキューレターなどは、私が昼間の間は家にいることが多いため家族にばれずに受けとることが出来るかと思います。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

手紙が来れば家族は質問者さんとAUの間に関わりがあることを想像はするでしょうね。


でもだからなんだというんですか?というぐらいどうでもよろしい程度にしか思われないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/07 09:45

ハガキが、最初にきても、次からは、携帯電話の利用明細を送らないようにしていると、家族などには分からなかったりしますよ。


ただ、携帯電話を見える場所に複数置いていたりしたら、分かるぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/07 09:47

au契約内容に「家族割」を付け



その対象に家族の携帯電話番号を指定すれば

確実にバレるでしょうが

自分名義の新規契約による単独利用なら

その契約内容は誰も知る術がありませんから

バレる心配は限りなく低くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/07 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!