プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットしたいのですが、
いつも失敗します。
最近は、さらに食欲が過剰に
増えてきます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

私のダイエットは、


①毎食無糖のヨーグルトから食べ始め、1番最後に糖質をとる。ちなみにお味噌汁
食欲おさえる効果があるそうです。
②夜のお米はなるべく抜いて、ヨーグルトの後は野菜スティックにバーニャカウダソースつけて良く噛んで食べるのと、
一種類は大豆タンパク質をとる。(ビールは糖質、プリン体0ですが飲んでます)
③朝一と夜寝る前に白湯をコップ一杯飲む。
④ケーキとかお菓子とかは朝かせめて昼ごはんの後に食べる(なので夜はガマンだけど朝にって思えるから)
⑤FiNKアプリから朝晩5分くらいできそうなストレッチをする。
⑥胃袋小さくするために腹8分目を心がける
⑦お風呂に1時間入る。そしてヒマなら脂肪をもみほぐす。
⑧夕飯食べたら2〜3時間経ってから寝る

書くと多そうだけど、ストレス感じない様にゆる〜くゆる〜くやってます(笑)
ストイック→ストレス→どか食いなので。

太っていたのもあるけど、これで半年で5キロ痩せました。そしてくびれもできてます。
    • good
    • 1

食費は抑えようと思えば抑えられます。


工夫次第です
    • good
    • 0

糖質制限いいですよ。


詳しくは本をかって読んでください。
江部康二さんの本だったら何でもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以外と、お金かかりませんか。
糖質制限。

お礼日時:2019/03/06 23:14

味噌汁には定番の豆腐ワカメですね。


玉葱加えると血圧低下につながります。じゃがいもとビタミンB豊富な豚肉加えると
美味しい豚汁になります。

焼肉屋ハンバーグなど、年1~2回。お菓子や甘いものなどほんとたまぁにです。私の場合です。

コンビニ食は気を付けましょう。スーパーの厨房で作ってる弁当や総菜など手作り感のあるものは信頼できそうです。

人生美味しいもの食べたい欲求ありますが、お菓子など間食をいっぱい食べることは気を付けたいですね。一般的な「腹八分」から一分減らして7分、体にいい食べ物見つけてバランスよくしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット、低カロリーには
コンビニ注意すると
お金かかるのも、敵です

お礼日時:2019/03/06 21:48

食生活の改善と軽い運動がお勧めです。


情報がゼロなので、細かいアドバイスは難しいです。
    • good
    • 0

食欲があっておいしく食べられるなら健康な証拠です。



無理に痩せようとして体調くずすようならやめた方がいいです。

粗食を心がけましょう。粗食の人は太りません、病気しません。

病気にならない、ガンにならない食べ物ってあるんですよ。
納豆などの豆類・お茶・ヨーグルト・みかん・魚。わたしはこれらを食べすぎと思えるほど毎日たべてます。

70歳無病息災、白髪でハゲましたが、元気過ぎで、食事が大変美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の食べ物ないでしょうか

お礼日時:2019/03/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!