プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学2年生の時にダイエットをして生理が止まりました。157センチ43くらいまで痩せてその時に血液検査をしてホルモン不足だと分かりました。しかも見た目はそんなに細くないし、、、。
でも体重をどうしても増やしたくなくて43〜45キロの間をこの2年間行き来しています。でもまだ生理は来ません。そしてついに来週産婦人科に行くことになって、、、親には体重は増えてると言っているので体重を測られるのが嫌です。つい最近ちょっと太ってきたと思ってダイエットして体重を減らしたのに、、、親に怒られるのも心配されているからと知っています。でも私は子供なんて欲しくないし別に無くてもいいんじゃないかと思います。どうしたら一時的に体重を増やせるでしょうか、、、親の信用を失ったりするのもいやだし、絶対にもっと食べろと言われると思います。それが嫌なんです、、、体重を増やしたくないです。ファッションを楽しめなくなるのが嫌です。体重は測られますか?
どうしたら一時的に体重増やせますか?

A 回答 (8件)

一時的にというか健康のために体重を増やした方がいい。


沢山食べるというより、栄養バランスのとれている3食を意識する。
運動もすれば完璧。
    • good
    • 0

沢山食べれば体重は増えると思いますよ。


子供がいらないなら、それはそれでいいと思いますが、
成長期に過度なダイエットはよくないですよ。
骨を作る時期ですし・・
大人になってから健康を害したら
ファッションどころではなくなります。
60歳くらいで背中や腰が曲がって
昔ばなしのおばあさんみたいになってもいいなら
今のままでいいでしょうけど・・。
痩せててもいいけど、
せめて生理だけはちゃんとくるようにおきましょう・・。
    • good
    • 0

完全に拒食症で精神的な疾患と強迫観念があります。



女性で生理が止まるのは病的な証拠でその様な不完全な体調では発育不全を起こし、その様なガリガリでは回りから心配されるだけです。

改善できないなら一度拒食症等の治療に病院に入院しないといけないかと。
    • good
    • 0

若い女性は、狂ったダイエットで栄養不足で廃人になりたがる。

馬鹿すぎて面倒見きれない。
    • good
    • 0

体内部の機関類が発育不良を起こしますよ。


そうなると、彼氏が出来ても出産に問題が起きたりします。
    • good
    • 0

運動して筋肉をつければ、体重があっても細いですよ。

    • good
    • 0

その質問は、誰にも答えられません。


貴方は取り返しのつかない過ちを犯しています。
    • good
    • 1

将来結婚しない決意をしているのなら、好きにすればいいです。


子供絶対に要らない、と決めてる男性は少ないですから恋愛のチャンスも少なくなります。
いくらファッション楽しめても、男性にモテないのは悲しいですね。

一時的増量したいのなら水をがぶ飲みして、おしっこも我慢すればいいです。
ボクサーが試合前の計量の時に使う手口です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!