dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チアリーディングで157㎝でトップになるには体重はなんキロがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 157㎝でトップは諦めた方がいいのでしょうか?

      補足日時:2020/05/15 13:30

A 回答 (4件)

体脂肪率20%以下


体重45キロ以下

体重よりも体脂肪率で見た目が変わります。
    • good
    • 2

女性らしいグラマラスで


キュッとしたヒップライン
日本人は扁平なおしりの人が多く
腰位置も低いので要注意。
    • good
    • 3

157㎝はベースのサイズです。

    • good
    • 2

157cm - 110 =  47kg...これ以上太れば持ち上げムリ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!