dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧感謝します。
女の子ってやっぱり彼氏であっても、体重は知られたくないものなんですかね?
自分の彼女はお姫様抱っこしてあげるっていうとすごい嫌がります。

A 回答 (5件)

そりゃあ体重なんて知られたくないよ!

けど強引にでも、姫だっこしちゃいな☆!
数字どころか、実際の重量として重さ知られるのが嫌とか
彼氏の体力的な負担とか考えちゃって、「やだやだやめて降ろして」って言うけど…けっこうラブくさくて私は好きだな^^;。

くれぐれも、無理せず・落とさないよーに!
腰傷めないよーに!

お幸せにっ^皿^!
    • 0

もちろん体重は好きな人にこそ

知られたくないです。
お姫様だっこは好きですし、
してほしいけど、降ろした後に
「は~重かった」なんて言われたらショックですもの・・
そういうことを絶対言わない、態度に出さない自信があれば
どうぞご自由にお姫様だっこしちゃってください。
    • 0

体重は軽くても重いって言いますので、そこは関係ないです。

お姫様抱っこされるのが恥かしいんです。わかってあげてください。
わかった上で抱っこしましょう。
    • 0

私には彼氏ができたことはありませんが、回答します。

そりゃあ、女子は彼氏だろうがたいして仲の良くない男だろうが体重は知られたくないでしょう。重いとかデブとか言われたらショック受けますし。よっぽど体型に自身のある人なら言うでしょうけど。
あと、女子に体重を聞くのは大変デリカシーのないことです。男性に体重を聞くのはあまり失礼ではないですが、女子に聞くのは失礼です。体脂肪率も同じです。
あなたの彼女が姫抱っこを嫌がるのは、自分の体重を気にしているからなのでは?そうでなかったら、照れているだけか、恥ずかしいと思っているかのどちらかです。
    • 0

私は39キロ、153センチで体重は少なすぎだったので、気になりませんでしたが、50キロだったら、47キロ位と申告するかな?重いなぁって言われたく無いのですよ。

• 0