【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ディズニーランドで小さい子ども連れて食べる場合どのレストラン&カフェが一番いいですか??食べ歩きでもいいのですが…
勿論どこのお店も混みますよね?

A 回答 (2件)

食事をきちんととってもらう&がっつり食べるなら「クリスタルパレス・レストラン」です。

時間制限はありますがそれなりに楽しめるかと考えられます。

ポップコーンなどをちょこちょこつまみながらの場合ですと食事時にがっつり食べれなくなりますので、
この場合には食べ歩き出来そうな食事で、店付近のイスなどに座って食べます。
    • 0

子連れにおすすめのレストラン

https://castel.jp/p/6
    • 0