誕生日にもらった意外なもの

私はデブなのでしょうか?
身長165cm 体重45~46kg 体脂肪率15%
今まで周りからデブ等とは1度も言われたことなかったのですが、今の彼氏にはデブ、今までの彼女はもっと細かった、ごつい、また太った?など言われてシンドイです。身長165cmだと何kg位で華奢に見えるのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

初めまして。


標準、あるいはちょっと痩せの方ですが?。。
脂肪率も高くないし、健康そのものですが、、

失礼ですが、彼氏の方がちょっと、、
また、太る、痩せる云々の前に、
デブ、今までの彼女はもっと細かった、また太った?などを
言ってる彼氏って大丈夫でしょうか?

付き合う、恋愛、結婚などについてもっとお考え、
信頼できる、笑顔で過ごせる相手を、、、

何よりも、ご自分を大事にして下さい。
    • good
    • 1

BMIで16.53なので、明らかに健康に良くないレベルで痩せています。


医者から減量を勧められるくらい太っているなら彼氏さんから痩せろと言われても仕方ないですが、今のあなたはむしろ太らなければならない体重です。
    • good
    • 0

165で45kgはBMIで言えばバリバリの低体重、痩せすぎの部類です。


体脂肪率を見る感じ骨や筋肉のラインが見えるでしょうから、ごついというのはそういう意味でしょうか、どちらにしろ太っているようなレベルではありません。
正直な話、彼氏さんの言動と好みの体型は異常だと思いますね、はっきり言えばあなたにダイエットは必要ありません、むしろもっと食事をとってトレーニングし、筋肉と脂肪をつけた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

たぶん彼氏さんは骨格で判断してるんじゃないでしょうか


そうするとあばら骨が浮き出てても細くない、気に入らない体型、になるかもしれません。
ムリにダイエットし過ぎると後々後悔しますよ。
彼氏さんに体型の基本知識教えてあげた方が現実的ですね。
    • good
    • 0

>私はデブなのでしょうか? 身長165cm 体重45~46kg 体脂肪率15%



痩せてますね。 その身長体重でデブなはずがありません。


>今の彼氏にはデブ、今までの彼女はもっと細かった、ごつい、また太った?など言われてシンドイです。身長165cmだと何kg位で華奢に見えるのでしょうか?

その彼氏は、デブの基準がずれてるからです。  ガリガリの骨骨がスタイル良いと勘違いしてる。  パリコレなどの骨と皮だけの病人体型のモデルがスタイル良いと思ってるのですね。

昔の女と比較するような男とは別れることを選択肢に入れてお付き合いしたほうが良いかもですね。

自信持ってくださいよ!  100%デブではありませんからね。
    • good
    • 1

デフじゃないです


十分痩せ型です
自身持って
    • good
    • 0

全然太ってないし、むしろ痩せてますよ。

彼氏が分かってないね。無理して痩せようとしないでくださいね。健康に悪いです。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


丸顔で痩せて見えないからじゃないのかな。
服装も関係するかもしれない。
体格(骨格)も影響しているかもしれない。

そんなわけで十分細いのだから、それで十分だと思う。

てか、作り話でしょ。これ。
身長165cm 体重45~46kgで体脂肪率15%はあり得ない。マジで。
    • good
    • 0

かなり細い方です。


彼氏にも「そんなに前の彼女が良かったら別れるから、前カノとヨリを戻したら?デブ!!」とでも言い返しては。

十分、言葉のDVですから、細いよ、きれいだよと褒めてくれる男性とお付き合いされた方がいいと思います。
    • good
    • 0

痩せすぎ。

彼氏がおかしいので気にせずに。もう十分華奢に見えますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報