一晩で減る体重って普通は何百グラム位ですか?一キロ以上は減りませんよね‥

明日体重測定があって…(>_<)気になって

A 回答 (4件)

夜は汗(寝ていても、冬でも、汗をかきます)と呼吸から吐き出す水蒸気(200g前後)で体水分が減って行きます。

夏と冬で違いますが、いまの時期だと両方を合わせて多くて1kgくらいです。それに朝起きてトイレに行けばさらに数百g(最大で)は減ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

可能であれば浣腸をして、出すものを出せるだけ出せば数キロは痩せます。

かなりしんどいとは思いますが、体重を落とすだけならそれで出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浣腸は難しいですがタメになりました!

一晩だと200gですね、一晩に汗で200cc出ますから

ウンコが2~4kg

1日に摂取する食事量が約2~4kg

だから、飯抜きでウンコしたら、うまく行けば8kgも痩せます  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

尿は、正常な人であれば、体重1kg当たり1mlは出ます。

体重50kgの人が、8時間寝た後、尿は、400mlは出ます。体重が400gは減ります。しかし、体重計のメモリが減っただけど、痩せたわけでも何でもありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)