プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモあんしんスキャンが使えなくなりました。
開こうとすると「USBデバッグが接続されているためご利用できません」と出てきます。
USBデバッグをオフにしても変わりませんでした。
何か対処法はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 再起動も試してみましたが、駄目でした。

      補足日時:2019/03/07 18:08

A 回答 (1件)

不具合の可能性もあるのでお店で聞くほうが早いですよ。

店に行くのが恥ずかしいなら電話でも快く親切丁寧に対応してくれます。早めの対策で原因早めに知ることで早めに解決が可能になります。素人がいろいろ知らずに弄ると余計に壊れることがあるので気をつけて・・・お店で聞くほうが確実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
今度お店に行って聞いてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!