プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・再起動に時間がかかるようになった
・ラインの電話が使用できない(マイク/スピーカーに問題がある)
・Siri機能が使用できない
・コードのイヤホンを差し込んでも聞こえてこない
修理に持って行ったほうが良いでしょうか?
それか自力で治せる方法があれば教えてほしいです(TT)
docomoのiPhone7で、買ってから2年ほど経ちます

A 回答 (2件)

それは確実に修理ですね。


2年程度でダメになるスマホは、iphoneだけかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり2年程度で駄目になるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/09 12:56

ドコモ安心保障に入っていないなら、機種変更が良いかなと思います。



修理だと1万円ちょっとくらいと思いますが、
機種変更だとiPhone8でも2万円しないし修理期間も待たなくて良いので。
http://s.kakaku.com/item/J0000025628/

あとはiPhoneに拘らなければ
最新のiPhoneXRくらいの速さのソニーのXPERIA XZ 2が
新機種がでてドコモだと破格で買えるのでオススメです。
RAM性能も1.4倍近くあり重いゲームでもサクサクなのと、
カメラ性能も1.4倍程度良く綺麗です。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機種変更しようかなと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!