アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁のコツを教えてください。

別れた原因は冷められた事です。
少しの期間遠距離になり、その期間中に冷められました。別れる時は、話し合い円満的に別れました。
元カノにお前はいい人すぎるって言われました。
今でもラインはしています。
冷めた原因は彼女自身でもわかってないみたいです。長期間になってもいいので、復縁したいと
今は思っています。アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

私も昔付き合っていて1番好きだった人は忘れられませんが!


復縁はした事はありませんが・・

別れた元カノと連絡を取れる見たいだし、そのままでも十分大丈夫だと

後は又会う機会を作り、食事をしたりして距離を縮めて行けたらと・
    • good
    • 0

元カノに冷められてしまったんですか。

復縁は・・・・・・難しいかな。。絶対ないとは言わないですけど。でも、カマチョな彼女なら相手にしてくれなかった時間寂しかったわけで。その環境が変われるなら復縁なくもないかも。
    • good
    • 0

冷めたのでなく


たぶん彼女はあなたの知らない所で浮気しちゃったみたいですね。ずっとそばにいたらまた付き合うチャンスはあるかもです。
    • good
    • 0

彼女にその気があるのなら、まず物理的な距離を埋めた方がいいような

    • good
    • 0

わたしもいい子すぎると言われ


振られたので、
気持ちめっちゃ分かります。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

いい人すぎる っていうのが引っかかる


疑うことを知らない・自分を信じすぎるの意→浮気した
だと思いますよ
    • good
    • 0

復縁してもまた別れるので同じ事

    • good
    • 0

好い人過ぎる!と言った時点で貴方と比べる対象がそこに居たという事ですよ!なのに今も復縁を望みながら彼女を待っているなんて…彼女の中では都合の良いキープに過ぎない存在に過ぎない相手ですよ!そんな事だから良い人と言われてしまうんです。

馬鹿にされてるんですよ!待つ相手では無いです。きっぱりと関係を断ち切るべきです。
    • good
    • 0

一度別れたら繰り返すものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!