アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
タイトル通りですが
和紙紙で、お清めの塩袋を作りたいと思い
六角を折りたいのですが、紙のサイズがわかりません。

できればお財布に入れるくらいのサイズで作りたいので
どの位の紙のサイズが良いのか教えてください。

お財布は、長財布とミニ財布の2つです。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • YouTubeで、和紙でお清めの塩を包んで
    六角で波動を高めるとありましたが
    紙のサイズはどの位なのかわかる方いらっしゃいましたら
    教えて下さいm(__)m

    無知な自分でお恥ずかしいですが
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2019/03/09 21:28

A 回答 (1件)

粉薬用の紙の折り方です。


5角形にします。

紙の大きさは、15cmx15cmが多いようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございますm(__)m

五角形でも良いのですね。
参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2019/03/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!