dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外のアクティビティの団体予約をしたら、クレジットカードのフォームが送られてきました。
大体はわかったのですが、下記は何と書けばいいでしょう?
こちらが記入しないといけない空欄の部分を大文字アルファベットにしています。
支払いは私のカードですることになっています。

I, AAA, an authorize agent of BBB, do hereby authorize X(相手先名) to charge DDD's credit card for purchases made of account.
(中略:参加日の5営業日前にカードにチャージします、等が書かれている)
This credit card authorization form becomes effective on:EEE.

AAAとDDDは私(カードホルダー)の名前ですよね?
BBBは社名(団体の予約名)でしょうか?
EEEが一番わからないのですが、何を書けばいいのでしょう?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

AAA さんが他人名義のクレジットカードにcharge することは通常ありえないので、DDDにはAAAと同じ名前を書きます。

BBBはAAAさんが所属している社名、団体名を書きます。

この書類には当然署名し、署名した日付を書き込むはずです。EEE には通常この署名した日付と同じ日付を書きます。 英文の意味は「このクレジットカード承認書はEEEに有効になる」です。
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました!ありがとうございます!!