dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガラケイ並みに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (9件)

自宅の光セット/家族で復数契約/MNP/学割/などを絡めて、


更に、端末を激安で購入(下取りや割引券も使い)/毎月の割引(月々サポート/毎月割)などがあれば、ガラケー並とか0円になる事もあります。

ドコモでも、月 280円のTVCMしていますよね。これも条件付きですけど。

MVNOなら、1,600円前後になりますよ。
自分はmineoで、昨年1年間は月800円ぐらいで、今1,700円ぐらいです。
音声無しの「データ契約」ならもっと安く、1000円ぐらい
    • good
    • 0

MVNOと契約すれば安くは出来る。

    • good
    • 0

三大キャリア契約では難しいです。


ガラケー料金×1.5倍くらいまで支払金額を増していいなら、サブブランド(UQモバイル、ワイモバイル)でどうでしょうか?

それ以外だと、サポートなどが期待できない MVNO ですね。
LINE モバイルとか、楽天モバイル(近い将来第四番目のキャリアになる予定ですが)。
    • good
    • 0

mvnoなら安いです。


データ通信で利用すればガラケーより安いです。
僕はそうしてますよ。
    • good
    • 2

auではムリ

    • good
    • 0

高速通信をほとんど使わないプランなら、音声通話付きで1200~1600円ぐらいで収まるよ。



音声通話に対応している格安SIMカードを比較 | SIM-FAN
https://sim-fan.mobile-runner.com/phone/
    • good
    • 0

スマホの利用状況によるでしょうね。


普段は、メールもしないし、ホームページも見ない。まして動画なんて絶対見ない。
ほんの時たま、家族に連絡の電話くらいできればいい。
という利用状況なら、格安スマホというのを利用すれば、安いですよ。

そうじゃあなくて、いろんなことをスマホでやりたいとなれば、安くはなりません。
    • good
    • 0

こんなのも


http://mobile.nuro.jp/0sim/
    • good
    • 0

具体的な金額と、スマホでやりたいことを書いた方がいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!