dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お米の中で太りにくいお米の種類を教えてください。
もち麦
胚芽押麦
玄米
どれがいいでしょうか??


ダイエット
カロリー

A 回答 (3件)

吸収率などで多少は違うかもしれませんが、そんなの誤差や個人差のうち。


とにかくカロリーを上回る運動をする、それだけですよ。
こんな質問する暇があったら一歩でも多く歩く。
こういう姿勢でないと何やってもダメだと思います。
    • good
    • 1

もち麦が1番カロリー低いと思いますけど、もち麦は米じゃないよ。

    • good
    • 0

炊き立てを食べずに


冷やしたご飯なら 太りにくい

「レジスタントスターチ」
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO08120100X …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!