プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日約束の日だけど連絡が取れない


今年の1月ごろに出会った女性がいるのですが、2月頭に1度お会いしその日はなかなかいい感じになり次の約束をしてその日はお別れ。

それから約束の場所をLINEで決めたりと順調に進んでいました。

そして今から5日ほど前に「お疲れ様、約束の日どうする?」と送りました。

すると相手から「どうしよっか?どうやって行く??」と返信が来ました。

それに対し私は、「現地集合の方がいいかな?」と返信をしました。

それから未読状態です。
これはもう諦めた方がいいのでしょうか?

約束の時間は決まっていませんが、明日が約束の日なので明日にもう一度連絡を入れるべきなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ここで聞くってことはそこそこ未練ありなんですよね。


だったらダメ元で
「今日の約束どうする?
 私はXXXで現地へ向かう予定だけど、一緒に行く?」
って聞いてみるといいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!