アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。彼氏に嫌われて一方的に振られてしまいました。高校生女子です。初めてこういった場所に質問させていただくので、汚くてまとまりの無い文章かもしれませんがよろしくお願いします。
まず嫌われた(別れを告げられた)原因は私がクラスの男子と仲良くしていたから、だそうです。ちなみにその子との間に邪な気持ちは一切ないです。
私は楽しかった事とかを誰かに話したくなるというかつい話してしまうので、ちまちまと彼氏にもそういった話をしていました。それが嫌だったそうです。いつも「そうなんだ」「よかったね」と優しく流してくれていたのでそこまで思い詰めていたなんて気づきませんでした。普通に考えたら、恋人が自分以外の異性の話をするのは嫌ですよね。本当に申し訳ないと思っています。
自分の身勝手で嫌われて自業自得なのは分かっています。
向こうからの告白でしたが、恋愛感情の分からない私が初めてすごく好きになれた相手なんです。「暫く関わってこないで」とまで言われ別れる時も「嫌い」と言われてしまいましたが、せめて話が出来るくらいまでに関係修復は可能でしょうか。
それとも向こうの気持ちを考えて今後一切関わらないのが良いでしょうか。
それと、ショックでずっと涙が止まらずズルズルと引きずってしまっているので上手く気持ちを切り替える方法を教えてください。前述の通り、恋愛感情がよく分かっていないので「新しい恋を探す」等は無しでお願いします。
見にくい長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ごめんなさい、彼の裏垢を見てしまい(元々裏垢どうして繋がっていたからわかりました)かなり酷い私への暴言が吐かれていました。
    解放感がすごいだの、他にも色々相当酷くかかれていて久しぶりにしゃくりあげて泣きました。
    もう話すことは叶わないと思います。
    気持ちの切り替え方だけ、お願い致します。

      補足日時:2019/03/12 03:05

A 回答 (4件)

大体裏垢で元彼、元彼女の暴言吐く奴はほぼ中身がクズです。



初めての恋なんて、そんなもんさ(´∀`)
大丈夫。ホントに時間が経つにつれてどーでもよくなってくるの笑 「あんなやついたなー」感覚です。
今は勿論辛いかもしれないけど、友達といっぱい楽しい話したり暗いこと考えずにしてみよう!

すぐに切り替えるなんて誰でも出来ないからゆっくりでいいよ(,,・ω・,,)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

温かい回答ありがとうございます。(´;ω;`)
裏垢見た時は本当にビックリしました、もう全くの別人みたいで。
でも一晩置いて冷静になって見ると彼のやってる事がガキだなぁと思うようになりました。
ゆっくり切り替えていこうと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 16:16

元カノの暴言吐くとか同じ男として情けない!


しかも裏垢まで作って?
マジで気持ち悪い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それほどまでに私は嫌われてしまったのです(´;ω;`)
裏垢で散々言ってる彼は付き合っていた時の優しかった彼とはもはや別人でした。
それだけ追い詰めてしまっていたんです。
冷静になってそれらを見るととても子供っぽく感じて辛さも薄れてきました。
率直な感想ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 16:23

恋人の交友関係をつまらない嫉妬で制限するような相手はやめときなよ。


勉強頑張っていい大学に行ってもっと沢山色んなこと学んでごらんよ。
人生で大事なことは「恋愛」だけじゃないって思えるよ。
そうすれば、恋人の交友関係に口出す人って、
どれほどあなたの人生の邪魔になるかが分かるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
今まで恋愛感情がわからなかった分とても幸せだったのでそれが無くなったことにとても気が動転していました。
恋愛だけが全てじゃないですよね、友達と楽しく過ごして早く切り替えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/12 16:20

こんばんは。



彼氏がどうして嫌になったかってことは分かってるみたいなのでかきません!

あなたが前を向く方法なんですけど、無理して前をむく必要は今はないと思います。失恋など、大切な人との別れは、ショックがあって当然です。
たくさんいろんなことを考えてみるといいと思いますよ。
回答になってないですが、あなたはまだ高校生です!これから先いろんなことがあるとおもいますが、今回の経験も生かし、素敵な日々を送ってください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

温かい回答ありがとうございます。
初めての経験だったのでとても気が動転していました。
これから先、今回のことも踏まえながら頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2019/03/12 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!