電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホワイトデー食べもんじゃなくて物で返したいんですがなにをあげたら女性は嬉しいですか?
3つほどあげてください!

A 回答 (4件)

保湿クリームとかですかね?


彼女さんにならアクセサリーとかでも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わんにゃん仮面さん どうも教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2019/03/13 20:44

歳にもよりますね、

    • good
    • 1

ダイヤモンド、サファイヤ、ルビー VVS以上で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GOMAFUさん おしえてくださってありがとうございます!

お礼日時:2019/03/12 21:37

セクシーソーセージ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!