アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このブランドのカタログが欲しいんですが、デパートなどに行けばもらえたりしますか?また、雑誌などあれば教えて下さい。特に本屋などで買えるなどが一番楽です

「このブランドのカタログが欲しいんですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 関西圏でお願いします。一番楽なのは、本屋で買うことです

      補足日時:2019/03/12 23:52

A 回答 (4件)

でしたら、お店の方に聞いてみるのが一番いいような気がします。


本屋さんに置いてあるのか、お店でカタログを取り寄せてもらえるのか。

カタログで予約販売しているようですので、お願いすればカタログを取り寄せてくれそうですし、お店で受け取りも出来そうですよね^^
    • good
    • 0

お礼するところ間違っています


kirara-kiのところへ書いてください
    • good
    • 0

お電話での問い合わせ先:053-454-3660



ここに電話すればカタログを送ってくれると思います。
百貨店でこちらの商品を購入したことがありますがカタログのことは聞いたことがありません。
しかし、カタログを見て予約注文も受けているようですので、お店で聞いてみてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問なんですが、わたしは学生で親に言ったら断固否定されるので、できれば店舗に行ってもらうか本屋で雑誌を買った方が楽なんですが。電話番号にかけても一応カケホに入っているのでお金はかからないと思いますが、親にバレるか、心配もあります。ほかにいい案はありませんか?

お礼日時:2019/03/13 23:50

GALLERY VISCONTI(ギャラリービスコンティ)


http://visconti.co.jp/

KEI Collection ギャラリービスコンティ
KEI Collection ギャラリービスコンティのトップページ
https://visconti-store.com/

GALLERY VISCONTIカタログ
https://visconti-store.com/category/139.html

https://visconti-store.com/item/s1828002.html/ke …


画像検索
https://www.google.co.jp/imghp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kirara-kiさんに、質問なんですが、わたしは学生で親に言ったら断固否定される人なので、できれば雑誌とかがいいんですが、その、電話番号にかけても一応カケホに入っているのでお金はかからないと思いますがなにか、ほかにいい案はありませんか

お礼日時:2019/03/13 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!