アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①彼氏から休日朝一で日中会いたいと。何時に会えるか聞いても返事無く、夕方ようやく携帯不都合の彼から今メール来た、ごめん。と。落ち合えるなら待ってるよ、というと彼は今から(30分もないくらいだけど)会いに行くね、と。それを聞いた私は会う気が失せ«バタバタなるからまた今度でいいよー»⇒彼は平謝りで今度また色々遊びにいこうね。と。
②そんな彼氏に«最近あなたからのメール同じのが2通きたりするけど携帯調子悪いなら他のSNSでやりとりする?»と言うと彼は逆切れ。「君からのメールも変なコト多いんだよね」

数日後彼に食事誘われ、会うと、彼は機嫌がよろしくなく
こないだ会うことを断ったこと、いつになく苦情を言われました。
俺はお前が心配だったからちょっとでも顔を見たかっただけだ。お前はこうして食事する時間がないとい嫌だったのかもしれないけど、俺はちょっとでも顔が見れたらそれで良かったんだ。
こんな感情をあらわにすることは普段ない彼が、いつになく感情をぶつけてきました。
でも帰り、送るよというのを断ると、その後、今後会うことについて顔をしかめていました。

彼が別れを決めたのは①②どちらですか?

A 回答 (3件)

この2つだけで別れを決めることはありえないと思います。

ですが強いて言うなら②ですね、①の時にも会ってくれなかったし帰りに送るのを断られると「もう自分と会いたくないんだな」と解釈されたのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番さんがおっしゃるように今まで色々あったんです。で、正月私が事故で脚を怪我してから彼がとても優しくなり男らしく助けてくれた彼に惚れ直したら①で、、②では嬉しかったのですが、彼も忙しいからと遠慮し、その後メールラリー続きましたが、彼からのメールに全く返信する気が起きず5日放置したらフラれました。やっぱり、彼が離れた理由は自分を好きじゃないと感じたからでしょうか?
また、5日ぶりのメールは普通に返信があり質問や絵文字もあったのですが、その後一切音信不通になりました。彼はもうスッキリしているのか、傷付きながら忘れようと頑張っているのか、、、
①では一生懸命看病してくれたし30分でも会いたいと言われたから、愛情を感じたのですが。。

お礼日時:2019/03/13 03:39

今でもまだ好きだとは思います、ですが、そりゃあ5日も放置されれば誰だってもう自分に気持ちがないものだと思います、こうなれば「もう相手は自分を好きじゃないし次に行こう」と言う風になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
謝っても許してくれませんでした。
好きなのにここまで無視に徹する彼は
よほど怒ったのかな。。

お礼日時:2019/03/13 04:07

塵積もでは?



本心は彼にしか解りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

別れようかなって違いに蓄積していますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!