アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には親友がいました。
以前私とお付き合いしてる人と浮気(?)されました。

2人で会っていたことも長時間電話していたことも私には全て隠していて、元カレと別れた時に元カレに言われました。

元カレが前からよく浮気する人って言うのは知ってて付き合った私も私ですが、別に連絡先消してって言ってないのに元カレが目の前で女の連絡先全部ブロ削したのを見せてきて、でも、私の親友も私の元カレとかと多人数でよく遊ぶことがあったので親友は消さなくていいよと言いました。

そしたら浮気(?)されてました。
元々親友と元カレと3人で遊ぶつもりで私が親に怒られて朝元カレの家に行った時に抱き合ってました。

そして、この間私が親友とその話になりまだズルズル引きずってんの?とか、隠さなきゃお前キレるじゃんとか、別に浮気とかなんもしてねーよだの色々言われました。

私の元カレとは二人で遊んでたくせによく〇〇(私の名前)とは違って男と2人で遊べない。どーしよ。とか言われます。

縁切った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • しかも、謝られてません!!!

      補足日時:2019/03/13 14:06

A 回答 (5件)

「親友」というものがあるわけでも、契約出来るわけでもないです。


なので、「今日から親友です」とか「明日から親友じゃないです」なんてこともありません。
友達に彼氏を盗られるなんて、よく聞きますが、所詮その程度の人間なのです。放っておきましょう。
    • good
    • 0

>元カレ


>縁切った方がいいですか?
 既に別かれていますが。

>しかも、謝られてません!
 連絡不要で良いのでは。
    • good
    • 0

言葉使いから、育ちの悪い品のない女性。



関わって何の得があるかしら?
悪影響しか、もたらさないよ

男も男だし、辞めちゃいましょう
    • good
    • 1

やな女


サヨナラです!
今後の人生に必要ない
    • good
    • 1

即刻縁を切りましょうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!