プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の会社員です。
この歳になって初めて本気の恋をしました。
相手は雲の上のキャリアウーマンで職場の上司達を束ねる女性マネージャーです。上司の上司の様な人です。
しかし告白した当時の僕とは余りにも差がありすぎました。
マネージャーは僕が死ぬ気で努力して会社の選抜チームに選ばれたら僕と付き合っても良いよ!って約束してくれた。
生まれて初めて位に勉強しましたし実技も何度も何度も練習して来ました。
その結果、ギリで何とか選ばれました。
選抜に選ばれた事はマネージャーは凄く評価してくれてるし喜んでくれてる。
しかし実際、ひと回り歳下の僕と付き合うのは厳しいって言い出した。
何のために努力して来た?
そもそも、マネージャーが約束破ったらアカンと思う。
それに上司達が邪魔してマネージャーに逢えない。
このままでは仕事に身が入らない。
何か良い方法はありませんか?

A 回答 (4件)

アナタにやる気を起こさせる為に、はっぱをかけたのでしょう。


彼女と付き合いたいのなら、彼女のレベルまでのし上がる事です。
本当に好きなら、そこまで行く年月を、惜しんではいけません。
「愛」をエネルギーに変えて、彼女と対等に話せる立場の男になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のレベルは高すぎます。

お礼日時:2019/03/14 17:13

>約束破ったらアカンと思う。


付き合うなんて約束してないんだから破ってないじゃん
>ても良いよ!
でしょ?ポジティブシンキングすぎですね
そもそも付き合いたい理由で仕事頑張るとか不順すぎませんか
そんな下半身理由でこの仕事続けられるのかが心配
ってか既に続けられなくなりつつあるじゃん
だいじょうぶなの質問者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に普通だろ?

お礼日時:2019/03/14 17:12

職場恋愛はなぁ・・・。

(´ ・ω・`)
でも無理して付き合っても互いに好きじゃないと長続きしないし。
縁が無かったと割り切った方がいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から振ってくれたら、あんなしんどい思いはせずに済んだし、、、

お礼日時:2019/03/14 17:11

>何か良い方法はありませんか?


ありませんよ
職場ですから仕事をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛相談してるんですが、、、、汗

お礼日時:2019/03/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!