プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうすけ2体目交換しようか悩んでいます!
弾は色々います!
コラボの中なら仙水3 蔵馬 躯です

アドバイスください!

A 回答 (3件)

躯はヴァースやGIGAの亜種として使えます。

ランダン勢ならキラー振り分けで複数残すかもしれません。

他のキャラもコラボ第3弾があると予想して武器化警戒で多めに残す人が居るそうです。

それだけ持っているなら結構課金しているのではないでしょうか? 他のコラボなどでいいリーダーが居るなら無理して交換しなくてもいいと思います。

交換をお勧めするのは「闘技場〇×の安定周回パが組める!」など、ずっと回り続けるダンジョンの周回パが確実に組める時くらいでしょうか? それ以外だと交換しても結局数回しか使わなかったり......。
    • good
    • 0

個人的な考えですが。



幽遊コラボは黄泉と蔵馬以外は最低各一体ずつキープしたいです。


仙水は豪鬼コンビの性能がハンパないです。
ディアブロスの強化が期待されているとはいえ属性なり覚醒なりで住み分けも出来ると思うので全出しはしない方がいいです。

躯は…どうなんでしょうね。正直微妙ですw
周回とランダンしか使い道がありませんし、多分今後もヴァースで足りると思います。ランダンに完璧に備えたいとかでなければ交換に出してもいいと思います。

蔵馬はまぁいいんじゃないでしょうか。
威嚇と木列によほど困ってなければ出してもいいと思います。



幽助の分岐進化は素材が簡単なので進化し直しながら使い分けは可能です。
2体編成もアリっちゃぁアリですが代用メンバーもそこそこいますし無理して2体入手するほどではないと思います。

雷禅と飛影はお持ちですか?どうせ交換するならむしろこの二人を迎えた方がパーティー構成増えると思います。
    • good
    • 0

交換したければすればいいですよ。



他人に聞くことではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!