dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話題がなくなったときに簡単に出来る心理テストありませんか?
だだし、「○○のときにあなただったら?」みたいなテストで。AからDのどれ?というような選択系じゃない心理テスト。みんなさん教えてください。

A 回答 (4件)

1です。

回答ありがとうございます。

まず、一つ目の四字熟語。
これはその人の人生観を表しています。
猪突猛進。
かっこいいですね。

二つ目は、恋愛観。
一世風靡。
ワォ!(笑)

どうでしょう?当たっていましたか?

私の恋愛観は「弱肉強食」でした。(笑)
    • good
    • 0

今ごろ回答しても遅いかと思いますが、ものっすごくあたってたんでご参考までに。

女性向けです。
「あなたはシンデレラです。お城からガラスの靴を持った使いの人がやってきました。お姉さんが靴を履いたらピッタリでお姉さんがお妃に選ばれました。その時あなたはどうしますか?」が質問。その答えは、夫やパートナーの浮気が発覚した時の反応だそうです。
    • good
    • 1

男性向けならこんなのがありますよ。


会社員っぽい男性が、デートの待ち合わせで
タバコをすっています。
男性の足元にどれくらいのタバコのすいがらが
ありますか?

答えで本数が出てくると思いますが、その本数は
Hをした女性の人数だそうですよ・・。
下ネタはNGだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、それいいですね。ありがとう☆

お礼日時:2004/11/29 14:19

四字熟語を一つ思い浮かべてください。



つぎに、もう一つ四字熟語を思い浮かべてください。

順番も覚えといてくださいね。
あなたの思った答えを書いていただけたら、回答と書きます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猪突猛進
一世風靡

お礼日時:2004/11/29 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事