あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

大須、金山駅周辺に桜が見れるスポットはありますか?
また、大須観音は桜が見れますか?
数本桜の木がある程度で良いです
ご存知の方、宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

金山駅から名古屋駅方面に戻る感じで西へ行くと線路沿いに桜並木があります。

金山新橋というJR東海道線、JR中央線、名鉄本線に架かる橋を越えると金山公園という公園があります。
駅から徒歩10分くらいだと思います。
一度、金山公園で検索してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます、金山公園検索してみます