最速怪談選手権

女性は適齢期を過ぎると悪口を言われることが多いの?

A 回答 (4件)

陰口、かな

    • good
    • 0

売れ残り、お局様、更年期ババア、などの言葉がありますね。


男性にはあまりないですね。
    • good
    • 0

悪口は言われません。

相手にされなくなるだけです。
    • good
    • 0

そんなコトないでしょ


人によりますよ

嫌われる方も意地の悪い方も、
年齢や性別は関係ないですよね

言いたい奴には言わせておく
ほっとけば良いんですよ

気にする必要ありません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!