アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで女の男の悪口はよく見るけど
男の女の悪口は圧倒的に少ないのは何故?

A 回答 (5件)

女は発狂すると、執着心・粘着力・悪口攻撃の化け物になります。

Twitterは、そういう化け物にとっては好都合なのです。男は発狂すると執着心・粘着力・物理攻撃の化け物になるので包丁で刺します。
    • good
    • 1

いや、男が女を罵倒しているのすごく多いですよ。


ここの回答ですでにあるでしょ。
「そもそも女は◯◯だから」と偏見を事実のように語る輩。
質問者様にはそういうのを悪口と認識する能力が無いのかも知れませんけど。
    • good
    • 0

それは、あなたが女性を多くフォローしているからですよ。


自分が見ているツイートなど、ほんの一部でしかありません。
自分が見たものを、全体の傾向とみなすことが、間違った行為です。
    • good
    • 0

そもそもなんだけど。

悪口・陰口・噂話が多いのは、女性です。男に対してのみならず、同性に対しても同じです。
日常でそれは実感しませんか? しないのだとしたら結構観察力鈍いかもしれません。
    • good
    • 0

そうですかね…


わたしは特にそう感じませんけど。
どちらが多いかはわかりませんが、
肌感覚ですと変わらないかと思います。
あなたのフォローしているひとがたまたまそういう方々だった。ということじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!