プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子って人数が集まれば誰かの悪口とか陰口言うものなんですか??

もし、悪口や陰口のターゲットになったらどーしたら?

A 回答 (4件)

女子って人数が集まれば誰かの


悪口とか陰口言うものなんですか??
 ↑
そういう人が多いですね。
男子に比べると、格段に多いと
思います。

今まで仲良くしゃべっていたのに
その人がいなくなると
途端に悪口、陰口が始まります。

やらない人は、かなり聡明な
人です。



もし、悪口や陰口のターゲットになったらどーしたら?
 ↑
これはもう天災みたいなものですから。
気にしない、という他ありません。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


そういう人もいるかもしれないけど、私の周囲にはいません。
もしいても付き合わず、どう思われようが放っておけばいいです。
まともな人とだけ仲良くする方がメリットがある。
    • good
    • 0

性別関係ないですね。

。。
悪口の方が、ネタにしやすく話しやすいだけのことです。
    • good
    • 0

そこに居ない人の悪口を必ず言っています。


みんな、悪口をいわれているから、
気にしない事が一番です。何を言われても、
相手にしないで
流しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!