アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二です。男子に悪口言ってそうな顔って言われました。酷くないですか?どこら辺を見てそう思ったのか分からないです。皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしは女子です。

      補足日時:2022/01/05 19:22

A 回答 (4件)

気にしないことですね。


下手に反応すると面白がって更に何か言ってくるかもしれません。
聞き流すのが良いですよ。
(´・ω・`)ノ どんまい
    • good
    • 2

悪口は受け取らなければ送ったもののことであるbyブッダ、


つまり相手の悪口を聞かないでおけば悪口を言っているものは愚か者

悪口の影に隠れた嫉妬心by松下幸之助
ブサイクで能無しなほど侮辱する
賢い人は礼法を知る

礼とは人の心を知る力を示すこと
法とは法律や道理
    • good
    • 2

目付きが悪いとか眉間にシワがよってたりですかね…。


全て悪口言ってない方にだって有り得ることですが、この間さんぽ中に目付きが悪く眉間にシワをよせてるおば様を見かけたのですが失礼ながらもつい『陰口言ってそうだな』と思ってしまいました( ´-` ).。oO
    • good
    • 1

顔って言ってんだから顔見てそう思ったんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃなくて、顔のどの辺が悪口言ってそうな顔に見えたのかと聞いてるんです。

語彙力なかったですね。

お礼日時:2022/01/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!