アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛げもない無愛想な女なのになんで彼氏はずっと離れないんでしょうか?

私は本当に愛想がないです。
人に頼るのも嫌いで、挨拶されれば返すけど自ら話しかけないし、あまり人と関わりたくないので翌日の勉強の予習をして解けるようにするか自力で分かるまで調べて解決させたりして過ごしています。

女って陰口と悪口が好きな人多いから面倒臭かったりもし自分がその悪口に加担して後々ゴタゴタ問題に巻き込まれたら嫌なので今まで一言も言ったことありません。
よく個人面談で両親と暮らしていない・家の話を一切していないので専門学校に行ってますが、
先生からもすぐいじってきます。

ただ告白されて何となくイケメンだったから付き合い始めて彼氏はかなり甘えてきたり甘えさせに来たりします。
彼からは不器用で可愛いから好きと言っていて本当にそう思っているのか気になります。

他にも可愛い子は沢山いるし、性格がいい子もいるのになんで私なのか分かりません。

A 回答 (7件)

美容整形で有名な、高須院長という


人がいます。

彼の恋人が、漫画家の西原理恵子さん
なのですが、彼女が整形を依頼してきた
時の彼の言葉があります。


「いいですかりえこさん、人は欠損に恋をするんです。
黄金率でないもの、弱いもの、足りてないもの、
人はそれを見た時、本能で補ってあげようとする。

その弱さや未熟さを自分だけが理解していると思う。
欠損の理解者になるのです」
「可愛げもない無愛想な女なのになんで彼氏は」の回答画像7
    • good
    • 0

「自分だけは理解できる」っていうのもあるのでは。


特別感にゾクゾクするというかね。
    • good
    • 0

「蓼食う虫も好き好き」と言う諺もある。

    • good
    • 0

男女が引き寄せ合う磁気は科学的なものではなく、


誰にも説明する事が出来ないスピリチュアルなもの
ですわ。
つまり、貴女のN極と彼氏のS極は万人が付け入る隙
がない唯一無二の相性なんですわ。
男女が愛し合う事に理由も説明も要りませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

学生の恋愛は、相手が脈ありと感じだから告白をする、たまたま流れで告白をする、好きな人と叶わぬ恋で脈ありそうな人と妥協で付き合う、「彼女」と言う存在が欲しいから付き合う、とちょっとネガティヴな思考ばかりですが、付き合うきっかけはこんな事も案外とあります。



もしかしたらあなたは負けず嫌いで強がって見せてるだけで、あなたの本当の弱い部分を見抜いて好きになってくれた可能性もあります。

遊びの人もいれば真剣な人もいるので、そこは彼でないとわからないですが、彼の交友関係などを見てみて、異性との絡みが少ないなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

自分が選んだ女性が一番だと信じるのは、ダメなんですか?



いつまで、続くかも、二人次第ですよ。
    • good
    • 0

いい人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A