プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を映画に誘ったんですが、乗り気じゃないんでしょうか

映画の上映時間が遅いのしかなかったから、時間とか色々決めたいし夜時間あったら電話で話しませんか?って言ったら、お、まじか!眠たいから寝てるかもしれへん笑って返って来てLINE返ってきてないです。

電話自体は結構好きらしいんですが、電話はNGやけど一緒に出掛けるのはOKなんですかね?

文面的に自分が女相手が男に見えますが、自分が男で相手は歳上の女の子です。

A 回答 (2件)

こういう女性なら、イヤならイヤとハッキリ言うでしょうね。



大丈夫ですよ。

確かに、文面からはあなたが女、相手が男に見えますね。
    • good
    • 1

おもろい女じゃw


じっくり地味に責めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!