プロが教えるわが家の防犯対策術!

願がすぐ叶う人いますか?
私は模索してます。人生魔法使いのように生きようと決意しました。いろんな体験談聞かせて下さい

A 回答 (9件)

相手があることなので、叶わないのが当たり前だ、と達観(諦観)する。



つまり、

待てば海路の日和あり

です。

貪欲を捨てて自然体になる

ということでもある。
    • good
    • 0

強く強く願う事


でもなんでもないことに対しては全力で対応すること
    • good
    • 0

    • good
    • 0

努力する

    • good
    • 0

自分の力だけで実現できる願いをすれば叶います。


願いを叶えたければ他人との優劣、偶然、自分ではどうしようもない要素が絡む願いをしないのがコツです。
    • good
    • 0

引き寄せの法則を使う。


出来るだけ気分良くいること(^^)
    • good
    • 0

魔法使いになった人も、想像を絶する努力をしたし、魔法使いで居続けるための努力をしてるんでしょうね。


模索だけでは、願いはかないません、何があっても手に入れるという強い精神力とあきらめず続ける努力をするから、夢は叶う。
あたりまえだけど、簡単に夢は手に入らない。
人が諦めてしまった事を、諦めず手に入れるまで努力し続ける。
そういった当たり前のことを、当たり前に徹底的にし続けることが、夢をかなえる手段です。
あえて言うなら、そういった人の限界の上を行く努力を続ける事が、魔法なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

怠け者や無知無学無能じゃ、魔法使いにはなれませんね


大海原では羅針盤、登山での地図を手い入れれば(深い哲学)
そして正確な情報を得、的確な処置、迅速にして敏速な行動ができれば(自分の問題)
そして、最良の、時と場所と人を得ることができれば(運がよけりゃ)
魔法使いになれます

体験は長くなるから今度
今、会社代表してる
    • good
    • 1

願いは叶います。


  
但し願うだけでは無理!
それに向かって努力をする。死に物狂いで努力をする。
そうすれば、必ず叶います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!