電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つり目でも美人っている?

A 回答 (4件)

はい居ますよ

    • good
    • 0

俗にいう美人さん


つり目が多いですけどね

メイクは下にしませんよね
口角も上が良しとされてます
    • good
    • 1

います。


が、美人かどうかの判断は人の好みに依るので、
つり目はブサイクの要素の一つだと思ってる人には、どんな人を紹介しても「美人ではない!」って言われちゃうでしょうね。
    • good
    • 0

いますとも、人気女優さん(北川さん、菜々緒さん)とか多数

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!