プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と初デートはどこに行きましたか?
また、マンネリ化したら何処に行けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 最近、新しい恋人ができました。
    慎吾ママ似のしっかり者です♡

    「恋人と初デートはどこに行きましたか? ま」の補足画像1
      補足日時:2019/03/14 12:49

A 回答 (17件中1~10件)

私の行きたかったカフェに付き合ってもらい、そのあとショッピングモールをブラブラした感じ。


マンネリした時は、初デートで行った場所などに行けば当時の気持ちを思い出したり、当時の話も出来てよいのでは?
    • good
    • 0

初デートは水族館でした。


天候に左右されないからいいと思いますよ。
マンネリはあまりなかったと思います。
新しいデートスポットがどんどん出来てきますし、行ったことのない博物館やら美術館、テーマパーク等がたくさんあります。
    • good
    • 0

あなたがいくつでどのあたりに住んでいるかがわからないと 的確な回答ができないな。



私の中学の初デートは映画館と食事でした。
 その後は動物園。そこで彼女が「くさい」といったら、別れた方がいい。
  私のときは言わなかったのでずっと付き合っていた。
    • good
    • 0

動物園

    • good
    • 0

約50年ほど前ですが、京都に写真撮影に行きました。

私の趣味です。もし、マンネリ化したのであれば、一番最初に行った場所に行けば前の思い出が話題になると思いますが!
    • good
    • 0

同じ職場だったので、デートに行く機会は少なかった。

初デートは彼女が映画好きだったので映画館だと思う。なにせ何処にでも行ったように覚えている。マンネリ化することはなかったように感じる。
    • good
    • 0

恋人とのデートね~!何処へ行けばよいのかね~!自分の場合は彼女の方が先導的だったから、彼女任せだったと覚えています。

    • good
    • 0

海!バイクで!マンネリ?無い‼️

    • good
    • 0

覚えていない。

どこでもいいけど二人がなんとなく落ち着ける場所を”二人の場所”と決めて、コンビニでサンドウィチと飲み物を持っていき、とりとめのない話をしてぼーっとでも、まったりとでも一緒に過ごせればいいのでは、
    • good
    • 0

お台場海浜公園昼・夜とてもムードが出ました。


やはりマンネリ化したらラブホテルですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!