電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高松空港から羽田空港まで、JALに乗った場合何番ターミナルに到着しますか? あと、行きは成田から高松、帰りは高松から羽田で往復するのは可能ですよね?

A 回答 (4件)

>行きは成田から高松、帰りは高松から羽田で往復するのは可能ですよね?


海外⇔高松の正規割引運賃で、成田~高松のJetstar運航便をJAL便名(JL6127/6133)で利用することは可能です。海外便によっては、そのほうがフライト時間が便利なこともあるでしょう。
ただしサービスはJetstarの規則に基づく一方で、一銭も安くはなりません(むしろ、諸税計算の関係で微妙に高くなる場合も)のでご注意ください。
往路は東京(成田)まで、帰りは高松発のopenjawにして(いくらか安くなるはず)、成田~高松のJetstarは個別に買ったほうが安いかもしれません。
    • good
    • 0

> 高松空港から羽田空港まで、JALに乗った場合何番ターミナルに到着しますか?



JALの国内線は羽田空港の第1ターミナルを使用します。


> 行きは成田から高松、帰りは高松から羽田で往復するのは可能ですよね?

はい。そのように予約すればよいだけです。
ただし、JALは成田 / 高松という路線は飛んでいません。
参考まで。
    • good
    • 0

第一ターミナルの南側ですけど ゲート番号は 日によって変わることがあります

    • good
    • 1

高松→羽田 第一ターミナル。


成田→高松 高松→羽田 は可能です。 
高松 ←→ 成田はJAL便が無いので、ジェットスターですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!