アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はどういう時に女がしつこいと思ってしまいますか?

A 回答 (7件)

やっぱ、すぐ泣かれるとめんどくさいって思いますね。


泣くとしつこいイメージもつきます、泣けばいいって思ってるだろって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい時に泣くのは?

お礼日時:2019/03/14 23:13

車の助手席に長い髪の毛を発見の追及。


あ、僕ではないです。友人H君の話しです。
    • good
    • 0

記念日にうるさい所とか、電話やラインがしつこい時でしょうか?

    • good
    • 0

いつまでも昔の些細なことに拘ること

    • good
    • 1

浮気も風俗も一切なしなのに、浮気してると思いこんだ状態の時。

浮気をしてないと証明しろとか。そんな悪魔の証明など、アホな国会議員の先生だけの特技と思っていたのに。左翼や野党の先生方と妄想に狂った女性は似ていますな。
    • good
    • 0

同じことを何回も言う時。


特に「私を理解して欲しい」と言う要求をしてきているなら超面倒臭い。
理解する・しないは相手の自由でしょ?と思う。
    • good
    • 1

警察沙汰、裁判沙汰になった時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!